個別入学相談会

個別入学相談会

個別入学相談会受付中

ご都合の良い日時をご連絡ください
九州SOGI専門学校の個別相談会は「参加して良かった」と感じられる相談会を実施します。
ただ単に募集要項や入学、面接試験内容と学校施設の見学説明だけでは参加メリットをあまり感じません。
当校が導入しているデュアルシステムは「座学」と「企業実習」から成り立っているカリキュラムです。カリキュラムの具体的説明はもちろん、「どんな施設で企業実習を実施するのか?」「どんな服装をするのか?」「どんな人が働いているのか?」「実習時間は何時から何時までなのか?」「企業実習報酬費はどのくらいになるのか?」「就職活動はどうなるのか?」「就職後の給与はどのくらいになるのか?」「本当に1年間で即戦力として「実践力」や「社会人基礎力」を習得できるのか?」「自分が希望する会社や仕事に就職できるのか?」といったどんな疑問・質問にも個別相談会ではお応えできます。

募集要項やパンフレットには載っていないものを確認できることが説明会参加のメリットです。
感染症への対策もおこない、万全の準備をして皆さまの参加をお待ちしています。もちろん、保護者の方の参加も大歓迎です。
下記のフォームもしくはお電話で事前にお申込みください。
それでは、個別相談会でお会いしましょう。

個別入学相談会受付中

個別入学相談会申込フォーム

当校にご興味をお持ちくださいましてありがとうございます。
2025年度4月入学対象の個別入学相談を受け付けております。個別でのご相談をご希望の方は、こちらからお申し込みください。
●ご希望の日時を第2希望までご入力ください。後ほど、担当よりご連絡させていただきます。
●必要事項をご入力・ご確認のうえ、最後に[送信]ボタンをクリックしてください。
●送信内容は、当校の掲げる個人情報保護方針に沿って管理し、ご本人様の同意なく第三者に開示・提供することはございません。
●詳細につきましては、当サイトの「プライバシーポリシー」をご参照いただき、ご同意の上お申し込みください。

    第一希望日時 必須

    第二希望日時 必須

    申込者 必須

    氏名 必須

    フリガナ 必須

    生年月日 必須

    性別 必須

    郵便番号 必須

    住所 必須

    電話番号 必須

    メールアドレス 必須

    最終学歴 必須

    学校名 必須

    同伴者 必須

    その他質問事項など

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されておりGoogleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。



    入学相談・その他のお問い合わせはお気軽に。

    何かご質問等ございましたら、こちらからお問い合わせください。
    後ほど、担当よりご連絡させていただきます。



    Q&A よくある質問